--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月18日 (火) | Edit |
最近、
ブログどうなの?といわれてますが

遠方の方から
どうしてる?といわれてるようですが

元気です。



ミクシーmixiに日記をかくのが
精一杯で・・・

そちらの方ばかりです。


そんな、日常です。
2011年01月30日 (日) | Edit |
やった!!
やった!!

やったああああ!

ただいま、夜中の2時35分


娘も起きてきた・・


だって、
日本が優勝して

私が叫んでしまったので・・・


すみません。近所迷惑。

家族の皆様起こしてすみません。

でも、ばんざーい、サムライブルーありがとう!!!!!!!


眠れない・・・
2010年12月05日 (日) | Edit |
「断捨離」が
まわりで話題になっているので、

私もチビの入学準備に・・・

いろいろ、片付けながら「断捨離」を心がけてやってたんです・・・



今日、演奏会にでかける息子を送り・・・

その後、
トレッサ横浜へ

娘の希望で、娘の初スケート!画像 242

ここにきたのは、
大好きな雑貨屋へ行くため・・

あっ~これも、あれも、欲しいものがたくさん、
しかも、大型グッズ・・・

だめだめ、断捨離中!と心に言い聞かせながら

娘に、髪留めとか雑貨を買う約束だったので

小さいものなら・・・と

調子に乗って買い、

鯛焼き、手羽先、スイーツ、など、


食べ物ならいいか?^^;と買いあさり・・


トレッサで、見つからなかったものを探しに
トイザらスへ・・

さすがトイザらス!季節柄、人がいっぱいでした。
結局、思ったものはなく・・・

代替品になりましたが

入学準備用品などを買いました。


息子を迎えにいくので、
たまぷらーざまで・・・・・・

そうしたら、「打ち上げ中なので、ご飯はいりません」と
息子からメール。

私たちも、がっつり焼肉でも!と思っていたのですが
結局、
早々に、駅に着くようだったので

久々に、こちらで夕食・・・画像 254

家について、
いろいろ、
買ったものを眺め・・・

画像 256

うっ?
断捨離って??????
何???

う~ん、私には、やっぱり無理な生き方かも・・

雑貨をかって、埋もれている・・・・

これが私の生きる道^^。


新・片づけ術「断捨離」新・片づけ術「断捨離」
(2009/12/17)
やました ひでこ

商品詳細を見る



2010年11月23日 (火) | Edit |
息子にねだられて行きました。
banner.gif
100%アホ!そのものずばり!!!

公式サイト(画像クリックでいけます)をみても、宣伝動画をみても
そのものずばり!笑える。

説明は要りません。

ただただ「くだらない・・」

でも、後悔はなかった^^。
おもしろかったし、楽しめた。(私は、ねっ^^。)

なんせ、関西のおばちゃんだから・・

個人的にもいろいろ収穫があったし・・・

一番の収穫は、大好きな歌がエンディングに流れたこと・・・
それは、
これ、「誰よりも遠くへ」皆さんは、ご存知かな?


私が一番好きなアニメソングかも?^^。
めっちゃええ歌~

トムソーヤの冒険のオープニング曲です!





2010年11月17日 (水) | Edit |
前の日記。http://yoshinashi510.blog15.fc2.com/blog-entry-170.html
に、書いた、
レコーディング・・・

そのシングルがリリースされました!!

「誕生日ありがとう」with kidsバージョン
_mail.jpg




そして、

12月13日(月) 渡邊奈央ワンマンライブ
「お父さん、お母さん、誕生日ありがとう」
渡邊奈央ワンマンライブ
カワイ表参道コンサートサロン「パウゼ」
12月13日(月)
開場: 19:00
開演: 19:30
ゲスト: やまばんJr.、他ゲストを予定
チケット: 前売り3,000円/当日3,500円
場所: カワイ表参道コンサートサロン 「パウゼ」


詳細は→http://www.diaa.net/naowatanabe/index.php
2010年10月29日 (金) | Edit |
気がついたら、一ヶ月以上更新してない。
最近は、やたらmixiと、ツイばかりで・・・・・

手軽なものへ、走るね~、

そろそろ、
近くなったら、更新して!といわれていたので、
約束どおり更新するよっ!


この番組です。
http://www.nhk.or.jp/chopin/index.html

10月31日 BS-hi18時45分~(18時からの龍馬伝の後だよ!サザエさんのうら番組^^) 
「みんなのショパン」最初の方に、出ます。
セカンドに座ってます。知っている顔もあると思います。^^。
ぜひぜひ。

曲目は、のだめちゃんの映画で有名になった
ショパンのピアノコンチェルトです。



ま、うちの子は、ピアノの影で
映らないかも?^^。

でも、すごい内容なんで、ぜひ、ショパンイヤーをお楽しみください

2010年09月26日 (日) | Edit |
こちらに軍配があがりました。09211.jpg
左のチェロははじめに買った1/8

ここまで違うと
比較したくて、写真をとった後、

どちらか悩んで借りていた チェロと
先生から借りていた 3/4のチェロと
発表会用予備で借りていた ヴァイオリン

そして、レンタルにいってしまう分数ヴァイオリンを
ケースから出して磨いて並べていたら・・・

おお、「楽器屋」みたいっていうので、
思い切ってならべて、「記念撮影」09213_20100925232559.jpg

もうすでに、行くべきところへ出発してしまい、
これだけうちに揃うことは、もうないのですが・・・


楽器もさることながら
こっちも、悩むね~画像 118

相談にのってくれた方々、ありがとうございます。
また、いろいろ試してみます。




