fc2ブログ
2008年09月15日 (月) | Edit |
みなさんいろいろありがとう。
おかげでずいぶん元気になってきました。

地元の祭りのお手伝いも無事でき 
カキ氷を担当しました。 0809152.jpg

食べたかったけど・・・
食べる暇もないほど繁盛して忙しかった。

炭火で焼き鳥を焼いたり・・・・・ずっとやっていると
体中がいぶされて、「スモークしぇりい」のできあがり!

携帯電話とストラップは
今でも炭火やきとりフレーバーです。

車の点検と修理などがあって、大田区へ

できるまで、こちらで0809154.jpg

ご飯を食べたり、ショップをみたり・・・

チビに飛行機を見せたくて
展望デッキへ連れて行ってみるも

ただ、この広さが楽しくて?0809155.jpg
走り回るだけのチビ(飛行機はどうでもいいみたい)

初めて第2ターミナルの方へ行ってみたよ。
韓流スターがこないか?と
国際線へ行きたかったけれど、そんな時間はなかった・・・

レストランで、韓国人ファミリーが
韓国語で話をしているのをヒアリングして、楽しんできました。

0809153.jpg 帰りの蒲田駅で、
1番線は(空港線)上りと下りが両方交互に入ってくるのね、
びっくり!!

最後にもっとびっくり0809151.jpg
このイラストではあんまり、「申し訳ないという気持ち」が
伝わらない気がする・・・










スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
お大事にね~
さすがおチビちゃん
走りのフォームがキマッテマスなあ!!
2008/09/16(Tue) 00:33 | URL  | すのう #W4F1A.Ps[ 編集]
わはは!(^▽^)
このイラストじゃだめだね~!
上目遣いでコビてるやん。
『ごめ~んv-343テヘi-235』って感じ。
おもしろいけど!
2008/09/16(Tue) 15:33 | URL  | きよっち #-[ 編集]
>すのう様
ありがとう。
なぜかいつでも、
とにかく走ってます。
2008/09/17(Wed) 12:13 | URL  | しぇりい #1wIl0x2Y[ 編集]
>きよっち様
ほんと、このイラスト
「テレてる場合とちゃうやろ~」って
つっこんでしまうねん。
2008/09/17(Wed) 12:17 | URL  | しぇりい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可